SSブログ

人生初 アメリカ シカゴ 最終回 [その他]

ようやく最終回です。
今回は最後の方に、ご覧頂いている方へのプレゼントも用意しております。
画像サイズは800X600です。

何処のターミナルかは忘れましたが、ターミナル内の風景です。
s_P1030582.jpg

たぶん第1ターミナルだったような。その前にあるヒルトンホテルです。
s_P1030587.jpg

第2ターミナル内の風景です。
s_P1030589.jpg

小腹が空いたので、第5ターミナルイミグレ前にある軽食屋の並びでしつこくホッドドッグを食べました。
s_P1030590.jpg

ゲート前から駐機場を撮影しました。
s_P1030592.jpg

ゲート前からイミグレ〜荷物検査方向です。アメリカの検査は厳しくて金属類は全部外し、靴を脱いでレントゲンの前に立たされました。成田空港や香港国際空港なら、ネックレス、ベルトはそのままですが。
s_P1030594.jpg

ゲート前から搭乗口方向を撮影しています。この後とある老人が倒れました。まだ時間が早かったので出発時間に遅れはなかったのですが、直前なら確実に遅れますね。
s_P1030595.jpg

飛行機に乗って外の風景を。見事に平らな場所です。
s_P1030600.jpg

ミシガン湖の左側を通り、カナダアラスカ上空を通って日本に向かいます。上に見えているのもミシガン湖の左岸です。ここも平らですね。
s_P1030613.jpg
s_P1030616.jpg
s_P1030620.jpg

壁紙に使えるような写真が欲しくてようやく。。。これは壁紙用ネタのプレゼントです。オリジナルをそのまま上げていますので、サイズは4000X3000で4MBちょっと有ります。加工して壁紙にでも使ってください。
尚、ソネットブログの容量の関係で大きなサイズは上げられませんでしたので、家鯖のブログの方へ上げております。ここをクリックしていただければオリジナルが表示されます。 s_P1030629.jpg


以上でアメリカ シカゴの珍道中は終わりです。期待はずれ的な感じはありますが、それでもカルチャーショックの連続でした。機会があればまたアメリカに行ってみたいと思います。

長きにわたり閲覧ありがとうございました。

タグ:アメリカ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

好(ハオ)くん

唯一アメリカ本土に行った際、シカゴオヘア空港の写真懐かしく拝見いたしました。
写真を撮って怒られませんでしたか?

ヒースローで爆弾テロ未遂が発覚した直後だったので、警戒レベル5(最高レベル)で物々しい雰囲気でした。
まだ日本になかった、マクドナルドのラップロールを食べたのが一番の思い出です。空港も成田の何倍も広くて、一人で無事に帰って来たのが信じられません。
by 好(ハオ)くん (2010-11-07 20:11) 

kittyhawk

好(ハオ)くん さま
コメントありがとうございます。撮影時には文句は誰にもつけられませんでした。

好(ハオ)くんさまのブログもチラ見させて頂きましたが、世界中飛んで歩いてますね。感心というか過ごす来ます。

後ほどじっくりお邪魔させて頂きます。
<m(__)m>
by kittyhawk (2010-11-09 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0