SSブログ

【自分メモ】レスポールの弦交換 [エレキギター]

エピフォンのレスポールの弦を交換しました。
初の、エリクサーです。
今まではオール、ダダリオでした。

生音は少し乾いた感じの音がします。エフェクターを通すと差がないかなー、私の耳では判らないかなーって感じです。

コーティングされていてライフは長いと謡い文句ですが、指運びの時に滑って狙いの所に止めにくい感はあります。

タグ:エリクサー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0