SSブログ

一時帰国から戻りました。 [海外単身赴任]

先ほど無事に部屋へ到着しました。
荷物を整理し早速水槽の水替えをしました。
【メーター水槽】
思ったより魚の状態は悪くありませんでした。
【60水槽】
エンゼル2匹の胸びれがちっちゃくなってました。これは治るのに数日かかるでしょう。可哀相でしたね。もう数日不在にしてたら、★になってたかも。
やはり、大きな水槽の方は水質悪化が少ないようです。

ペーハー計も2個持ってきたので、少しは水質管理しやすくなるかなと。。。
(^_^)v

あれま、熱帯魚ネタになってましたね。
(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0