SSブログ

Aldious White Crow買いました。 [エレキギター]

先代のボーカルのRami脱退〜次のボーカルRe:NO参入初タイトルです。あーiTunes Storeからです。

・White CrowはようつべのPVを東京の師匠から送ってもらったのを見ていましたが、正直かなりショックです。
Deep ExceedもDeterminationもCDを買って聞いてきましたが、Aldiousは路線変更ですか?
って思いました。
ボーカルの声が細いというちまたの声は確かにそう思いますが、それより曲としてのイメージが変わり過ぎです。
アゲ嬢メタルで無くなっています。
(涙)
・Suicideは???誰の曲?って感じですね。
・Deepは私が灰の雪とこれを唯一弾けるようになるまで、何十回何百回聞いたでしょうか。ノーマル速度と減速と。
オリジナルの方が絶対良いです。曲が奇麗になり過ぎです。

あーしょっく、ショック、Shock!
アルバム2枚分バンドスコアを用意して、待っていろ!いつかは。。。ってさっきも弾いていたのに。。。

このまま曲のイメージを路線変更するなら、以降ファン止めますよ。もー!
という大多数の声が届きますよーに!


『一部記事を修正します。』
さっきからSuicideを一曲再生でずっと聞いています。
 すべて見せてあげましょう。。。
 冷めることはないでしょう。。。
 祈る事はないでしょう。。。
このさびが耳について離れません。
良い曲だとは思いますが、Aldiousの曲にはやっぱり似合わないです。むしろカラオケで歌いたいくらい。
(笑)



White Crow(DVD付)

White Crow(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Bright Star Records
  • 発売日: 2012/11/14
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0