SSブログ

DOLL$BOXX やばいっす! [エレキギター]

女性5人組のバンドDOLL$BOXXやばいっす。
なにがやばいって、歌詞、演奏がとっても良い、上手い、聞いていて感心します。
持ってきている雑誌メタリオンの記事を読み、ちょっと聞いてみっか?とニコニコ動画を探したのですが、正直がーん!って来ましたね。
早速iTunes StoreでDOLLS APARTMENTをダウンロード購入しました。
メンバー一人一人が上手すぎます。なんでこんなに上手いの???
サウンドは良い意味で、凄い重いです。
はなさんTOMO-ZOさん特に。。。
雑誌の記事には、メタルじゃないのをやりたいって書いていますが、これがメタルじゃ無いとすればなんと表現すれば???
ツーバスどこどこ。。。最高でし!

ファンになりそう。でもギターは弾きたくないです。とても速くて弾けそうにありませんからね。TOMO-ZOさん!


DOLLS APARTMENT(初回限定盤)(DVD付)

DOLLS APARTMENT(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/12/12
  • メディア: CD



タグ:DOLL$BOXX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0