SSブログ

80オーバーフロー水槽の水中ポンプが止まった。。。 [熱帯魚]

二ヶ月前に止まって交換したばかりなのに、また本日止まりました。
急いでエアーポンプと、自水作を動かしましたが。。。

明日の夜までダトニオ連中大丈夫でしょうか。
普通水中ポンプって10年物でしょう!

もう中華品質!!!
タグ:中華品質
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ktm

私の買った真空管式QRP送信機キットのバリコンは5%くらいの範囲でショートしていました。
まぁ、そんな物と気にしない事にしています。
by ktm (2013-07-31 19:34) 

kittyhawk

ktmさま

コメントありがとうございます。
昨日熱帯魚屋行って事情を説明したら、ばらしてローターをゴニョゴニョしろと。一応コンパチ品は買ってきましたが、帰宅後実践したらなんと動いたではありませんか。
なんだかなー。。。

たいしたネタはかけませんがまたおいでください。
ktmさまのページのSDR参考にさせて頂いております。フロントエンドは買いましたが、一時帰国の際にまだいじれておりません。。。
by kittyhawk (2013-08-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0