SSブログ

2013 18回目ラウンド報告 湯泉ゴルフクラブ 人生初の70台!? [ゴルフ]

■結果■
・年月日:2013年10月12日
・場所:恵州市 湯泉ゴルフクラブ
・2013年累計ラウンド数:18
・ラウンドコース:イン→アウト
・ティーグラウンド:レギュラーティー
・スコア:アウト39イン42の81
・パット:28パット
・バーディ:2回
・パーオン:4回
・OB:0回
・池ぽちゃ:1回
・チップイン:1回
・1パット:7回
・3パット:1回
・シャンク:0回
・今日のクラブ:1W(ミズノMP-630/3W(R9)/5W(R9)/7W(R9)/4I-9I(スリクソンZR800)/PW(RomaRo48度)/AW(ツアステ52度)/ケージデザイン 56度)/パター(ピン Redwood)

・年平均スコア:92.9
・年平均パット:33.2

■考察■
・後半(インアウトなのでアウト)途中から人生初の70台を意識しましたが、やはりゴルフの神様はそんなに甘くないですね。
・最終ホールバーディ必須でしたが、アゲンストの風、ティーが普段より後ろ。パーを取るなら難しくないのですが、今日は3打目をグリーンに乗せられず、4打目20ヤードを入れなければ70台が出ない状況でした。
・この頃ずっと不調でしたが、今日のラウンドでゾーンにはまった感触を掴んだので、次回以降めげずに頑張ります。
・ちなみにバーディパーボギーだけ。ダボトリ無し、1ホール4オーバーがあります。悔やまれますね。。
(涙)
・しかし~、ベストスコアの一打落ちなので良しとしましょう!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0