SSブログ

日本へ帰任しました。 [海外単身赴任]

日本へ帰任しました。

一昨日帰国し、東京蒲田の同級生のところで飲んで、昨日午後家に戻りました。
今回の赴任は満5年でした。長かったような短かったような。。。

成田空港では雪の関係でヤマト運輸に荷物を受け付けてもらえず、重いスーツケース二つ引っ張りながら蒲田のホテルへ移動しました。電車に乗るのはかなり勇気と抵抗がありましたね。

DHLでは段ボール5個とキャディバッグを出しました。一週間程度で着くと思います。

明日まで休んで、明後日からこちらで出社になります。今度は別の意味で自由な時間がとれると思います。
アマチュア無線、鳥見、等々ぼちぼちやっていきたいなと思っています。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

jk1tcv/kazu

お疲れ様でした。
5年は長いですね。
トンガンでは、アイボール出来ませんでしたね。
残念。
今度はお空でお会いしましょう。
by jk1tcv/kazu (2014-02-19 17:19) 

kittyhawk

jk1tcv/kazusさま

コメントありがとうございます。

長かったような短かったような何とも複雑です。

次回はこちらこそ空でお願いします。
本日は中国含む11局を7MでQSO出来ました。。。

以上よろしくお願いします。

by kittyhawk (2014-02-19 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0