SSブログ

防水デジカメゲット オリンパスTG-860 [フィッシング]

防水デジカメゲットしました。オリンパスTG-860です。
アマゾンで調べていましたがアマゾンはポイントがたまっていないので、高くつきそう。
今日ヤマダ電機花輪に行ったら、なんと在庫があるではありませんか。
ヤマダならポイントが2万5千円ちょっとあったので、支払いは1万円くらいで済みました。
本当はオレンジが欲しかったのですがホワイトの在庫のみ。オレンジは取り寄せになるとのことで、ホワイトで我慢しました。
オリンパスのメニューのUIは機種が変わっても大差ないので、取説見ないで使えそうです。
これで、今度は川で泳いでも大丈夫でしょう。
(笑)
そうそう濡れてばかりもいられませんが。
S_P8120518.JPG

下の写真は本日も川へ出かけたのですがこの写真撮影の後、川が濁り始め釣りにならなくなり、結果スカジットキャストの練習を2時間ほど。。。
どんな写りかってことで撮影しました。
S_P8120001.JPG

まず今まで使ってきて気に入らないところを。
・電池が本体装着状態でないと充電できない。全くもって不便極まりないです。
これは×ですね。防水にするためにコネクタ部分の防水をどうするか、悩んだ上での判断でしょうけど。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0