SSブログ

鹿角市花輪 平和軒 [飲食]

11日昼食を親友と。
平和軒に行ってみようと言うことで、出向きました。
他にもお客さんは入っていましたが、入り口に近いところのテーブルに座り、辛しネギ味噌ラーメンを注文しました。
自家製麺ということで、麺は気持ち細めのストレート麺です。
スープはどっかで経験したことのある味を感じました。
けっして美味しくないという意味ではありませんが。
ということで、結論から言うと完食でした!
(笑)
値段の800円は少し高い気がしますが、自家製麺ということで納得しましょう。
ちなみにカツカレーは750円です。

駐車場は向かいの有料駐車場に止めて、平和軒で駐車券にはんこを押してもらえばただになります。
今度は違う麺を食べてみたいと思います。

携帯撮りなので写りの方はいまいちですが。
S_IMG_0260.JPG


ラーメンぴあ2020首都圏版 (ぴあ MOOK)

ラーメンぴあ2020首都圏版 (ぴあ MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2019/09/02
  • メディア: ムック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0