SSブログ

新富士バーナー ST-301買いました。 [フィッシング]

これからアウトドアでコーヒーを飲むなんておしゃれなことをするシーズンがやってくるので、新富士バーナーST-301をゲットしました。
昔オートキャンプをしていたことも有り、家にはコールマンピーク1やツーバーナー(いずれもホワイトガソリン)、ガスバーナーはキャンピングガスの小さなコンロもありますが、今はやりはコンビニでも売っているカセットガスでしょう。
値段も安いですしね。

今日届いたので早速試してみました。カセットガスのくせして結構な火力です。これならアウトドアでコーヒー沸かすとか、カップラーメン食べるとかは、朝飯前でしょう。
今日、風防板もぽちりました。
新富士バーナーのカセットガスヒーターも持ってるので、あえて積雪シーズンアウトドアにも使えそうですね。

それにしてもいろんな方がネットのレビューで書いていますが、付属の袋は本当にきつきつですね。
100均で、良さげな袋を探してきましょう。。。
[手(チョキ)]


ソト(SOTO) シングルバーナー ST-301

ソト(SOTO) シングルバーナー ST-301

  • 出版社/メーカー: SOTO(ソト)
  • メディア: スポーツ用品


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0