SSブログ

今更ながらバイオハザード6全キャラクリア [ゲーム]

今更ながらバイオハザード6のシナリオ編全キャラクリアしました。
発売時に予約購入していたのですが、クリスをクリアできなく、中国から日本帰任になりほったらかしていました。
ここ最近夜に時間の余裕が出来てきたこともあり、PS3を居間から自分の部屋のPC用モニタにつないで、1週間ほどやって、ようやくクリアしました。
最後はやはりクリスのチャプター5でBOWから逃げる部分で16回死亡しました。
原因はなんのことはない、ダッシュ時のスライディングでL1を押さなきゃいけないのに、R1を押していたという、単純な原因です。
ネットで策を探してやってみたらあーら、できた。。。
というわけです。
クリス編の最後のムービはなかなか良かったです。

今日で、各種武器の無限弾仕様にできましたので、今度は難易度ノーマルとか、ベテランとかを挑戦したいと思います。
その他にもコードベロニカと、4のHDリマスターもあるので、今年の冬は楽しめそうです。。。
(汗)


バイオハザード オリジンズコレクション Best Price - PS4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0