SSブログ

鳥見 米代川 [鳥見]

米代川の花輪駅辺りの溜まりに、カワアイサを見に行ってきました。
居たのは、オス2匹、メス1匹です。
ミラーレンズを持って行きましたが、川の流れにいるので微妙にぶれるのと、ミラーレンズでF値が暗くピントが合わせにくい部分で、またまた眠い写真に。。。
(涙)
あー、写真下手ですね。
S_DSC_0112.JPG
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

OEF

久し振りにコメントします。
今日は日帰りで大館に行ってきました。
行きは小坂IC 帰りは十和田ICを利用しました。
雪がまだまだ凄くてびっくりしました。
大館市内を少し見て回るかなあと思いましたが吹雪になり退散。
安代辺りで晴天になりほっとして仙台に戻りました。
by OEF (2016-03-02 17:49) 

kittyhawk

OEF様

何時もコメントありがとうございます。

今年はそれでも雪が少なくほっといていました。
数日前から道路に雪はなくなり、ジムニーも完全FR車状態です。
自宅の除雪も今年は3回だけ。。。
(他の家族はもっとやっていますが。汗)

またコメントお願いします。
<m(__)m>

by kittyhawk (2016-03-08 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0