SSブログ

人生5○年、初めて野生の熊を見た! [今日のネタ]

今日十和田湖へカヤックの転覆~復活の練習に行ってきました。
道中、場所は和井内(秋田県鹿角郡になります。)ですが道路を横断する熊を見ました。
本当に真っ黒でした。
対向車が来なければもう少し見れたかも。

デジカメを用意しましたが、ピントが合わず、残念。
見れる時ってさらっと見れるんですね。。。
(笑)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0