SSブログ

大湯川 夕マヅメ フライフィッシング [フィッシング]

お盆のさなか、大湯川のキャッチアンドリリース区間へ行ってきました。
結果:
ウグイ×1
ヤマメ×24

ウェットフライで。最大25センチ~放流サイズまでです。
以前の記事に書いてある向こう合わせをしやすくすると、本当にフッキング率がアップしますね。
もちろん、コンコンという当たりでは合わせず、ブルブルまで我慢我慢。(笑)
今日は久々の一荷釣りもありました。20センチオーバーを外していると、もう片方のフライにもヤマメがかかっていてパチャパチャしていました。
途中から雨が降ったのもナイスな結果になったかなと。
夕マヅメだけで24匹は人生最多かもですね。

先日、大湯川の釣りにて左手のひらを怪我し、3針縫ったので大きなカットバンを貼り付けています。

S_P8150412.JPG
S_P8150413.JPG
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0