SSブログ

大湯川 キャッチアンドリリース区間 [フィッシング]

結果:
ヤマメ×12ウグイ×9
大きいヤマメは日が高い時間帯にシンキングラインで底を流した方が釣れますね。
日没前からフローティングラインに変えたのですが、サイズが小さくなりました。(涙)
ソフトハックルフライに禁断の素材を使って巻いてみました。正直イエローパートリッジより釣れます。
リードフライにイエローパートリッジ、ドロッパーに禁断の素材を使ったフライをつけましたが、ドロッパーの方にかかります。ちょっとやり過ぎかも。。。
(笑)

また左手を怪我するとまずいので、今日から手袋をしています。

今日の最大サイズは28センチでした。写真は下の方にあります。
S_P8160412.JPG
S_P8160413.JPG
S_P8160416.JPG


列島縦断大ヤマメ・アマゴ釣り場―超特選ガイド30河川

列島縦断大ヤマメ・アマゴ釣り場―超特選ガイド30河川

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: つり人社
  • 発売日: 2014/03/01
  • メディア: 単行本


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0