SSブログ

一ヶ月ぶりに帰宅しました。 [今日のネタ]

一ヶ月東京青梅市へ出張してて、金曜日に戻りました。
青梅市の出先側にはビジネスホテルが無く、結果三鷹のウィークリーマンションへ泊まっていました。
三鷹も青梅市も初めてですが、以前赴任していた蒲田辺りから比べると、ずいぶんと静かですね。
それにしても、この年代になると一ヶ月の出張は堪えますね。
(涙)
新幹線に乗るのも10年ぶり。何時もは羽田青森を飛んでいました。
あまりの東京駅の人の多さにびっくりでした。
(笑)
休日時間を見つけて、品川水族館も見てきました。

また日々ブログを更新していきたいと思いますので、みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

ktm

お疲れ様です。
またブログを楽しみにしています。
by ktm (2016-10-27 18:02) 

kittyhawk

ktmさま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

頑張ってネタ探しします。
(笑)


by kittyhawk (2016-10-29 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0