SSブログ

iPhone6S 2回目 端末交換 [アマチュア無線]

今日交換用端末が届き、今バックアップから戻しています。
今回の症状は電池残量がまだまだあるのに、端末がシャッドダウンするという症状です。
1~2ヶ月位前から何度となく。一昨日は残量91%で電池赤マークが出てその後落ちちゃいました。

アップルのHPにはiPhone6Sの対象シリアル調査の内容がありましたが、私の端末は対象外でした。
ですがサポートに電話をし症状を伝えると、あっさり交換プログラムの適用に。
(返金対応も聞いたような。)

何か隠してるんでしょ。→アップルさん
(笑)

まぁまた使ってみまーす!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0