SSブログ

宮里藍選手引退?! [ゴルフ]

管理人です。
宮里藍選手が決めたことなので、周りはどうこういう立場にないのですが、元!ゴルファーの私としては、まだ第一線で頑張ってほしかったと思います。
先日も、上田桃子選手が3年ぶりに優勝した事例もありますし、まだまだこれからやることがあったと思いたいのですが。。。
何かを悟ってしまったのでしょうか。
とても残念です。
(T_T)

ありがとう!宮里藍―週刊パーゴルフ特別編集引退記念グラフィティ (プレジデントムック)

ありがとう!宮里藍―週刊パーゴルフ特別編集引退記念グラフィティ (プレジデントムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: プレジデント社
  • 発売日: 2017/12/19
  • メディア: ムック


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

green_blue_sky

急な引退で驚きました。
決めたことだから、次の人生に頑張ってほしいです。
by green_blue_sky (2017-05-27 16:56) 

JA6RIL 岡崎

お嫁に行くんじゃないかな?もう31歳というから・・・
そう言えば我が孫娘も同じ年頃で顔が間違うほど似ていると皆さんが仰っていますし
私もウ~んそう言えば色の少々黒いところも・と思っています。ゴメン!
因みにその孫娘ですが横浜在住ですが仕事でよく沖縄に行くそうです。

by JA6RIL 岡崎 (2017-05-27 16:58) 

kittyhawk

皆さん
コメントありがとうございます~。

結婚ですか。。。
男子選手と違いますからね。
一世を風靡した北田瑠衣選手も結婚してからはあまり上位に名前が出なくなりましたしね。

今は釣りと無線ばっかりですが、以前はゴルフバカでしたので、宮里選手の活躍が気になっておりました。

第二の人生も頑張って欲しいです。
by kittyhawk (2017-05-27 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0