SSブログ

十和田湖ヒメマス撃沈 [フィッシング]

管理人です。 今朝3時起きで十和田湖ヒメマス行ってきました。


結果:ボウズ
表面水温:13度

魚探に反応がなかったです。
滝の沢キャンプ場のおっちゃん曰く、5m7m9mに餌下ろせば釣れる!とのことですが、管理人のロッドが曲がることはありませんでした。
流れ込み20mラインや、沖目の70mや。。。
どこへ行ってもアタリなし。
(涙) 他の釣り師も岸寄りを狙っているようでした。
湖面に鈴の音は聞こえませんでした。
カナディアンカヌーの老夫婦のお母さんが釣っていて、思わず「アタリ、何メートルですか?」と聞きたかったのですが、我慢しました。
十和田湖漁師の親友も、漁の方も今日はダメだって声が多かったって言ってました。
昨年はフライで言うストリーマーに餌をつけてたのですが、今日は極小タコベイトで狙ってみたのですが、反応がないので、帰宅後ストリーマー16本巻きました。
仕掛けの作り直し完了!
明日も懲りずに出かけます!

このままでは終われないです。






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0