SSブログ

大湯川 夕マヅメ ヤマメは元気でした。 [フィッシング]

行ってきました、大湯川。

時間帯:夕マヅメ
水温:未計測
釣果:ヤマメ×4
フライ:ストリーマーとドライ
ロッド:SAGE 14ft 8番とヤフオク落札自作11ft3番
ライン:スカジット用とWF3F

大雨の後初めて行ってきました。
日中は鮎釣り師が4名居ましたが、誰も釣っているようには見えませんでした。
もしかしたら鮎は流されたのかな?
濁っているので釣りにならないだろうということで、スカジットキャストの練習をしていました。
でかいマドラーミノーをつけていたのですが、それに同じようなサイズの手のひらヤマメ。(笑)
思わずウソー!
その後小さな堰堤まで上り、ライズ狙いのドライで手のひらヤマメを3匹釣って、手のひらヤマメをいじめてもしょうがないので、今日は早上がりしました。
衣類は汗でびっしょりでした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0