SSブログ

無線ルーターを変えました。 [アマチュア無線]

先ほど1時間くらいでルーターの交換を行いました。
交換したのは同じメーカーのバッファローのWSR-2533DHP/M-CBです。
PPPoEのログインパスワードを忘れて焦りましたが。。。 (笑)
光なのに今まで下り10M/上り90M程度でしたが、今度は下りのみ60M超出ています。
というか、今までのルーターはハブ側が100Baseで新しいのはギガビット。PC類は全て有線LANに変えました。
Macは従来通りに無線LANだけ。
かなり快適になりました。 パチパチ







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。