SSブログ

スペースギア HUDネオトーキョー OBD-08 [今日のネタ]

スペースギア PD-6WにHUDネオトーキョー OBD-08をつけてみました。
ググる先生で調べると、動くけど保証はしないみたいな内容が書いていましたが、動くならつけてみようと。
結果、何も問題なく動作しました。
配線自体はOBD2のコネクタの場所がわかっていれば、3分もあれば出来るでしょう。
本体固定、配線固定をやっても15分もあれば出来るかと。
実際に走行してみましたが、

・まったく本来の車のメーターを見なくなりました。
・付属の反射シートはまだ貼り付けていませんが、今日は雨降り、必要性を感じませんでした。晴天でどうなるかは不明ですが。

ということで、大満足の5つ星です。
後ほど、アマゾンのレビューにも書きましょう。
唯一難点は、本体を乗せるふにゃふにゃシートですが、モップの類いで回りを掃除すると、シートの粘着性が高いせいでゴミだらけになる予感が。
まぁその時は水洗いでもすれば良いでしょうけど。
 S_P4150170.JPG
今、気づいたのですがスピード表示の白文字等の白色表示、降雪時期は見えなくなる予感。。。
まぁその時はシート貼るとか考えましょう。。。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。