SSブログ

ラパラ フィレナイフ デビュー [フィッシング]

夕方知り合いの方から、メバルを1袋もらいました。
早速、昨年買ったラパラのフィレナイフのデビュー!ということで。。。
ですが、切れる切れる、指まで切ってしまいました。 (笑)
今までの小出刃と長さが違いすぎて、届かないであろうところまで届きました。
まぁ、切り傷はそんなにひどくはないので、そのまま作業し~全部刺身にしました。
今年初のメバル!美味しかったです。
山口さん! またお願いします。 <m(__)m>
それにしても和包丁で捌くより全然楽ですね。。。
癖になってしまいそうです。
頭と背骨と内臓がくっつたまま捌いて、皮から身をそげば、はい刺身のできあがり!ですから。

ラパラ 4インチ フィレナイフ スーパーフレックス

ラパラ 4インチ フィレナイフ スーパーフレックス

  • 出版社/メーカー: Rapala
  • メディア: スポーツ用品


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。