SSブログ

2018 十和田湖 ヒメマス 釣れない [フィッシング]

車中泊をして夜明(5時半)少し前から9時まで十和田湖ヒメマスを狙いに。
結果は撃沈、帰宅して食事と風呂入り、面白くないので15時頃がからまた出向きましたが、また撃沈。。。
もう、心が折れそうです。
なんでフライでは釣れないんでしょ。
遡上している数が激減しているのは見た目でわかりますが。
朝一餌の方がぽつりぽつりと。
フライルアーは全然釣れてません。
15時頃行ったときには、もうほとんどの方が帰られてて、遠目に見える和井内桟橋にも5名ほどしか。。。
凹みますね。 (涙)

十和田湖 八甲田の自然 [DVD]

十和田湖 八甲田の自然 [DVD]

  • 出版社/メーカー: (有)レックス出版事業部
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

がっしー

こんにちは。10月8日 行ってきましたよ(笑 午前3時のベタな天気が、4時くらいから横殴りの風と、叩きつける雨の中・・・・・汗。朝一から入れるような状態じゃなかったのですが、来た以上はとやってきました^^皆さん10分もしないうちに帰ってくる始末。。。。

結果は、2バラシでした(笑  和井内桟橋は、昼近くからちらほら人が。 居ないのに竿を出すというのも、不思議な光景です。

例の魚道の立入禁止も、確認できました(笑 
by がっしー (2018-10-08 09:54) 

kittyhawk

こんにちは。
遠くからお疲れ様です。
私も後で記事に書きますが、夜明から10時頃まで。結果:惨敗、アタリ無しです。
(涙)
このまま終わるには悲しすぎます。

by kittyhawk (2018-10-08 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。