SSブログ

またまたフライロッド ガイド交換 [フィッシング]

親友のフライロッドのガイドを交換することになりました。
自身ではロッド3本、4回やったので、今回で5回目になります。
交換するのは合計9個。
エポキシ計量カップとスレッド、シリンジが揃ったので始めます。。。
友達は私みたいに、いかにも手作り感を出すのは嫌なようで、スレッドは普通の黒です。
私なら蛍光グリーンとか、蛍光イエローなんですけどね。 (笑)
何日かかることやら。。。
今回は中華製リレーを止めて、オムロンのソリッドステートリレーを使って保温箱内部の温度を高く保温し、エポキシの硬化をやってみます。
中華製リレーを使ったせいで、リレー内部で貼り付いて結果火事になったではシャレにならないので、アマゾンでゲットしておきました。
リレーを使う配線と全く同じです。
電源線信号線、AC100Vの計5本です。。。
S_PB100047.JPG



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。