SSブログ

フライロッド ガイド交換終了 [フィッシング]

親友のフライロッドのガイド交換が終わりました。
全部で11個、自分の10番ロッドのメンテを兼ねて総数13個のガイドを取り付けました。
今回も自家製Arduino保温箱が活躍しましたね。
これがないと涼しい時期エポキシが硬化しないと思います。
本当は気温を気にしない夏にやれば良いんでしょうけど。 (汗)
Arduinoはスケッチを書き換え、無線機の冷却ファンに戻りました。

ガイドは「釣道楽屋SABALO」から購入しています。
メールを送ると親切丁寧にサイズや数、ブランドなど教えてくれます。
助かりました。。。
釣道楽屋SABALOのURLは
http://sabalo.shop-pro.jp/
です。


富士工業(FUJI KOGYO) フィニッシングモーター FMM2

富士工業(FUJI KOGYO) フィニッシングモーター FMM2

  • 出版社/メーカー: 富士工業(FUJI KOGYO)
  • メディア: スポーツ用品

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。