SSブログ

鹿角市河川漁業協同組合総会懇親会に出席してきました。 [フィッシング]

鹿角市河川漁業協同組合の総会懇親会に初めて出席してきました。
場所は鹿角市花輪の茅茹荘です。
写真も撮影しましたが、本人に掲載許可を取ってないので、上げられませんね。
普段は平日に開催するのですが、今年は2019年3月16日土曜日と言うことで参加できました。理事組合員監査役で20人超集まりました。
懇親会には児玉市長も参席しています。
私はアユ釣りはしませんが、市長はアユを食べるのが楽しみって言っていました。
昨年は大水のせいでアユが不振でした。
今年はどうでしょうか。。。

サケが帰ってきた!: 福島県木戸川漁協震災復興へのみちのり

サケが帰ってきた!: 福島県木戸川漁協震災復興へのみちのり

  • 作者: 奥山 文弥
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/10/16
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。