SSブログ

魚群探知機のサンシェードが欲しい [フィッシング]

キャプチャ.JPG
GARMINの魚群探知機用のサンシェードが欲しいです。
ちょっと3D CADで書いてみました。
どっかに3Dプリンター無いかなぁ。

液晶表示は天気が曇りだと見やすくて良いのですが、晴れてると見えないのでバックライトを明るくすると、バッテリーの消費が激しくなるので。。。
GARMINも、カバーつけなくても良いから、サンシェードつけて欲しいです。 (涙)

ガーミン ストライカー4

ガーミン ストライカー4

  • 出版社/メーカー: ガーミン
  • メディア: Wireless Phone Accessory


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

OEF

お安くします
by OEF (2019-04-13 17:26) 

kittyhawk

お世話さまです。

お安くってどのくらいでしょうか。
3千円までなら、作ってもいい気はしますが。。。
by kittyhawk (2019-04-13 19:22) 

OEF

恐れ入りますが3DCADデータを
お送りください。造形可能サイズか
確認します。

ソリッドワークスで作ったのであれば
そのままの部品ファイルで
ほかのCADでしたらパラソリッド形式で

お渡ししてあります名刺に記載されてある
アドレス宛お願いします。

費用はご心配いりません。
by OEF (2019-04-13 20:51) 

ヒーコ

はじめまして。私もガーミン ストライカー4のサンシェードが欲しくて、型紙を作ってそれに合わせてダイソーのポリプロピレン材を型取って、半田ゴテで溶かして作りました。後ろのネジ穴を合わせてネジ止めをしています。
用途は達成したのですが、溶かしたつなぎ目が不格好でどうしたもんかと考えていました。
3DCADデータは公開していないのでしょうか?
by ヒーコ (2021-03-16 13:56) 

kittyhawk

コメントありがとうございます。
Design Sparkの無償版で書いたのですが、使い方はとっても簡単ですので、トライされてみてはいかがでしょうか。私も仕事で円盤状の治具を初めて書いて、それで発注し実用になっています。これは2作目ですね。。。
というか、私のような新米者の書いたデーターで、何だこの出来は?って言われるのが怖いだけですが。。。
by kittyhawk (2021-04-11 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。