SSブログ

初代「ウォークマン」再現=ソニーが40周年記念モデル [今日のネタ]

私も買いました。

何台買ったでしょうか。
カセット、FM付き、からMP3まで購入しました。
ウォークマン、相対的にバッテリーライフが長い、音が良いので使っていました。
今はXperiaで聞く方が多くなりましたが。。






nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

ktm

もうそんなになるんですね。
家の中を探せばカセット・ウォークマンが1台くらいは残っているはず。
最初のポータブル CD プレーヤーの D50、最初の CD プレーヤー CDP-101 もどこかに残っているはずです。
by ktm (2019-09-07 20:50) 

kittyhawk

コメントありがとうございます。
と、ご無沙汰しております。

D50懐かしいですね。

CDウォークマン、キノコ状態にして車載してた時もありました。。。
by kittyhawk (2019-09-07 23:22) 

ktm

私はバッテリー付きのキャンリング・ケースに入れて電車の中で聞いていました。
今から考えると良くあんな重いものを肩に下げて電車に乗っていたなと思います。今では考えられません。
価格も衝撃的で、利益出ていないよねと思っていました。
by ktm (2019-09-08 09:54) 

kittyhawk

お世話さまです。

新しいカテゴリーは、投資の意味もあるので、原価率は???ではないでしょうか。

なので、多少のことはめをつぶる。。。

と、個人的に思います。
by kittyhawk (2019-09-08 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。