SSブログ

2019 十和田湖 ヒメマス 遡上具合 [フィッシング]

とあるところからの情報です。
孵化場に上がったヒメマスの数:
2019年9月18日 3匹 メス
2019年9月17日 2匹 メス
まだまだですねぇ。。。










nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

がっしー

コメント失礼します。
ちかしさんのブログで、十和田湖情報を毎回
確認しています(笑 お疲れ様です^^v
今年は、かなり接岸・遡上が遅いのですね~、ということは解禁から、期待できそうな気配もしますが
どうなんでしょうね~~~。
私は、渓流にさっぱり行けなかったので、十和田湖
遠征で、少しリフレッシュしたいです。
by がっしー (2019-09-21 10:02) 

kittyhawk

ご無沙汰です。

今ほども、十和田湖ヒメマス遡上見に行ってきたので、数時間後に記事を公開します。水中写真もありますので、だいぶ具合が判るかと思います。
by kittyhawk (2019-09-22 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。