SSブログ

鹿角市 事故情報 [鹿角市]

今朝、道路がブラックアイスバーンで出勤できなく、自宅待機中。

きりたんぽFMでは、鹿角市管内交通事故が20件と言う異常事態とアナウンスしていた。
でも、鹿角市のホームページ、鹿角警察署のホームページを見ても、何もわからない。
何やってんだよ、このIT時代に。

全く腹が立つ。


市内の主要道路にライブカメラでもつけろっつーの。









nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

ktm

もうそんな状態なんですね。
怖くて運転できそうにないです。
by ktm (2019-12-10 10:42) 

kittyhawk

ご無沙汰です。

今朝はちょっと濡れた氷の上を走っている状態でした。出勤途中に郵便局寄っても、駐車場が傾いていて止まるかどうかの速度なのに、ズルズルフェンスへ近づいて行くし。。。
恐怖でした。
最悪会社下のコンビニへ車置いて、歩いて出勤しようかと思いました。
(汗)
by kittyhawk (2019-12-10 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。