SSブログ

スマートウォッチ 2個目 動いた。 [PCネタ]

1個目はブルートゥースの接続ができなく、とっとと返品しました。
2個目もアマゾンで買いました。
商品URLは、ここをクリックするとジャンプします。

到着した時点で電池残量は81%、そのままSO-05Kとペアリングを試すとあっさり接続。M4と表示されています。やはり1個目は不良品でしたね。
商品説明は、上のリンクを見ていただくことにして、到着したばっかりのレビューは、
・ガラスに異物がついているのが気になりました。
φ37のガラスフィルムも購入して貼り付けしましたが、スリープしている時だと探せばわかる程度。点灯するとわからないので商品的にはOKとしたんでしょうね。
・ベルトの質感は、前のものに比べて格段に上です。ただの成形品ではなくて、端に糸が縫い付けてありちょっとおしゃれです。
・1個目は画面下だけがタッチパネルになっていましたが、これは全面がタッチパネルです。操作は俄然こちらの方がやりやすいです。時計に電卓までついていてちょっとびっくり。ちゃんと操作もできますし。

ブラックのステンレスベルトも購入したので、ついてきたシリコンのベルトが劣化してきたら交換しようと考えています。

正直心拍数だとか、血圧だとか、万歩計などには興味がないので、その他の部分で活躍してもらえればいいかなと言う思いです。

その他の使い勝手などは、追々書くことにして。。。

追記:
購入履歴をクリックすると、URLはありませんと表示されます。ショップ名はViovyなのですが、そこにも同じ商品はありません。最後の一個かな。到着が遅れますと、怪しい中国人からわざわざ電話もかかってきました。

満充電から24時間、残り81%の表示。大したことしてないけど。

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。