SSブログ

一太郎2019 ゲット [PCネタ]

来月一太郎2020が発売されるというのに、今さら一太郎2019プレミアムアップデートを購入しました。ポイント使ったので11千円ほど。
一太郎は2017まで、花子は2018まで買っていましたが、起動が速くなっていますね。JUST PDFも動作が軽くなっています。良いことです。
もちろん狙いは一太郎のエディタモード、花子、ATOK2019、JUST PDFです。
他は大して使ってません。葉書ソフトもついてきますが、インストールしただけで一度も。
(笑)

一太郎だけは昔のLiteみたいな軽いバージョンでればいいのになと何時も思います。花子は別にしても一太郎の機能をフルに使うような文章は、家では書かないしなぁ。


ichitaro.JPG

hanako.JPG


一太郎2019 プレミアム 特別優待版|ダウンロード版

一太郎2019 プレミアム 特別優待版|ダウンロード版

  • 出版社/メーカー: ジャストシステム
  • メディア: Software Download









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。