SSブログ

今日の一生モノ モンベル スポーク [アウトドア全般]

昨日青森弘前のモンベルに行ってきました。
今までは中華製の折れるスプーンとフォークと、真ん中ネジで分離出来る箸を使っていましたが、どうせ3つ持って行っても使うのは一つだろうと思い、写真のフェザースポークを買ってきました。
これはおそらく一生モノでしょう。。。
でも入れ物がないなぁ。。。アルミフォイルで包むだけでもいいかな。
買ってから気付いたのですが、クッカーや食器がチタン製なら良いけど相手が柔らかいと、結構傷がつく予感。使ってみないとなんとも言えませんが。。。
(笑)

DSC_0944.JPG


モンベル(mont-bell) フォークセット チタンスプーン&フォークセット 1124345

モンベル(mont-bell) フォークセット チタンスプーン&フォークセット 1124345

  • 出版社/メーカー: モンベル(mont-bell)
  • 発売日: 2012/01/24
  • メディア: スポーツ用品





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。