SSブログ

iMacにHHKB Lite2 [Mac]

iMac Late2015 4Kの純正キーボード、どうすればこんなに打ちにくいキーボードを世にリリースできるか、その神経を疑ってしまいます。
ストロークが浅いため、ミスタイピングでまくりで頭にきます。
しょうがないので、Win用に購入し使っていなかった英語版HHKB Lite2にPFUのホームページに有ったドライバーをインストール。
起動時にエラーが表示されますが、四葉+Qとか普通に使えるのでキーボードを変えてしまいました。
机の上にHHKB Lite2が3つ並んでいるのもどうかと思いますが、それは良しとしましょう。(笑)
俄然、ミスタイプが減ってラッキーです!

PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 英語配列 USBキーボード ブラック PD-KB200B/U

PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 英語配列 USBキーボード ブラック PD-KB200B/U

  • 出版社/メーカー: PFU
  • 発売日: 2001/08/01
  • メディア: Personal Computers










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。