SSブログ

2020 十和田湖 ヒメマス 解禁情報 [フィッシング]

2日早朝早起きし、十和田湖に行ってきました。
時間の関係で実釣せず、他のアングラーの皆さんの話だけです。
ちなみに、鉛山地域の車が一番多かったです。私が通った時間ではもう止められない状況でした。

他のポイントは、平日ということもあってぽつりぽつり。
・盛岡アングラー2名 ルアー 鉛山で釣れなかった。
・盛岡アングラー1名 ルアー 場所不明 3匹
・どこの方か不明のアングラー2名 ルアー 銀山地域 2名で1匹
銀山の前でルアーマンの実釣を見ていましたが、私が見ている時間ではアタリや、ヒットはありませんでした。
とっても渋い釣果ですね。
生出キャンプ場駐車場において、仕事で来られていたフィッシュパスの西村社長と待ち合わせし、しばしお話をし私は戻ってきました。

西村社長 富山の梨のお土産ありがとうございました。
禁漁ゾーン拡大を知らなかった方3名に、「今年は8日まで禁漁ゾーン広がっています。」と、教えてあげました。

釣りバカ解体新書 みんなが知らない釣りとビジネスの意外な関係 人生100年時代のライフワーク

釣りバカ解体新書 みんなが知らない釣りとビジネスの意外な関係 人生100年時代のライフワーク

  • 作者: 清水 健太郎
  • 出版社/メーカー: つり人社
  • 発売日: 2020/04/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

がっしー

お世話になります。
当方の友人も、日はそれぞれ別ですが、
出陣してきたようです。ちなみにそれぞれ
ボウズとの事でした(苦笑
かなり渋いですねー。昨年よりもイマイチ
と話を聞きました。

また、禁漁区もちかしさんから得た情報を
事前に流してまして、功を奏したみたいです。
駐車場も大川岱にして、1万歩以上も歩いた
ようで、健康的です(笑

私は、台風の状況もありますが、後半か若しくは
来月初旬でもと考えてました(笑
by がっしー (2020-10-06 08:13) 

kittyhawk

こんばんは。
コメントありがとうございます~。
日曜日は職場の部下が、2時間半でゼロ。隣の人は夜明けから14時位までで5匹だそうです。

一昨年以前の尾数制限軽く突破なんて夢のまた夢の話かと。
本当に昨年並の渋さですね。
今週末も天気悪そうだし。今週末は車いじりでもしようかなって考えちゃいます。
(笑)

またコメント書き込みお願いしますー!
m(_ _)m
by kittyhawk (2020-10-07 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。