SSブログ

ゴルフクラブとおさらばします。 [ゴルフ]

ゴルフクラブとおさらばします。
2000年から2014年までやってきたゴルフ、2014年2月に海外から帰任してからキャディバッグを開けていませんでしたが、ひょんな事から売却できることになりました。

当時は、ゴルフだけにはまっていてその間はフライフィッシングもアマチュア無線もやらず。。。
ひたすらゴルフにのめり込んでいました。
始めて10ヶ月で100を切り、20ヶ月で90を切り、ベストは80、ハーフのベストは36です。1ラウンド27パッドも経験あります。
年間最多ラウンド数は83ラウンド、生涯ラウンドも200は軽く超えています。
仕事が終わってからもナイターで回っていました。
タイガーウッズのプレーも見た経験があります。
アジアのプロ連中のドライバーを、アイアンで超えてくる距離は圧巻でしたね。

唯一の心残りは70台を出せなかったことですね。残り3ホール2オーバーで70台なのに、そのホールで痛恨の池ぽちゃ。

なので、クラブだけは人一番大事に扱ってきたつもりです。
人の手に渡っても活躍してください。

タイトのドライバー、ウッドはテーラーメイド、アイアンはスリクソンの軟鉄鍛造、パターはPINGとマクレガーをその日の気分で。。。

100ヤード先のピンに、1m以内につけられなかったら、ムッとしていた自分が懐かしいです。。。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。