SSブログ

車両系建設機械技能講習最終日 秋田鹿角市 [今日のネタ]

車両系建設機械技能講習、鹿角建設機械教習センターで今日は実技講習と修了試験です。無事合格しました。ホイールローダーは自動車学校で乗った経験があるものの、バックホーやブルドーザー、乗るのも操作も初めて。久しぶりに汗かきました。手順を間違いなくできたのは、試験の一回前。モー、危なかったです。講師の先生には「頑張って重機操作上達してください。」と言われましたが、如何せん乗る予定が全くありません。(笑)

今日は私を含め4名が修了ですが残りの6名は、もう二日間あります。明日から天気が悪くなりそうなので、めげずに頑張ってください。

モザイクあり車両系建設機械技能講習修了証.jpg

大型特殊第一種・第二種免許―合格の基本と秘訣

大型特殊第一種・第二種免許―合格の基本と秘訣

  • 作者: 木村 育雄
  • 出版社/メーカー: 企業開発センター交通問題研究室
  • 発売日: 2002/03/01
  • メディア: 単行本














nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。