SSブログ

TS200R納車 [バイク]

今日宮城からTS200Rが陸送され、納車されました。
まぁ、キック一発でエンジンがかかるので、外観の悪さは目をつむりましょう。
ガソリン、エンジンオイル、クーラントの量を確認したのですが、クーラントのリザーブタンクの量を見る部分をクイクイ押してたら、アッチャー、穴が空いてしまいました。
早速、ヤフオクで1点だけ出品が有った上に、終了が本日夕方7時過ぎ。さくっと落札。
本当は、「他の人入札しないでー!」って祈ってました。
リザーブタンクはすでに外しましたが、ラジエターのステーのサビが気になっているので、これもちょっとサビを取り、シャーシブラックでも塗ろうと思います。

事情があって、親友の整備屋でもTS200Rのレストアが始まっているので、同時に2台レストアかぁーなんて思いながら。

ついでに、スプロケットカバーも割れているので、これも部品を入手しないとなー!
手間のかかる年代のバイクを持つ悩みですね。

バイクレストアの楽しみ―甦るあの日の思い出 (モーターブックス)

バイクレストアの楽しみ―甦るあの日の思い出 (モーターブックス)

  • 作者: 高井登志樹
  • 出版社/メーカー: 山海堂
  • 発売日: 2021/06/27
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。