SSブログ

新しいカトラリーをゲット [アウトドア全般]

Amazonで新しいカトラリーをゲットしました。
ザックに入れて山に持って行く機会もそんなにないと思いますので、今回は中華製の安物でもなく、ブランド品のチタン製でもなく、新潟燕三条製のステンレス製にしました。
さすが国産、しっかり作られています。
使うのが楽しみです。[手(チョキ)]?

P9220758.jpg






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ktm

なかなか良さそうですね。
近くの低山にお弁当を食べに行くときはコンビの割り箸なんですが、エコに山用のお箸を探してみます。
by ktm (2021-09-30 17:49) 

kittyhawk

コメントありがとうございます。
中華製の安いのとかも持っていますが、少しでも国内産業のためになればと思い、ポチってみました。
by kittyhawk (2021-09-30 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。