SSブログ

Windows11非対応だと [PCネタ]

数年前に青森弘前PCデポから買ったi7のパソコンが、Windows11非対応と出た。

ショックだなぁ。

Windows PCヘルスチェックでCPUが非対応とのこと。

あぁ。。。

と、この記事はiMacで入力していますが。。。

そろそろ、家でメインに使うパソコン、Windowsとさよならすることを本気で考えないとなぁ。。。

今はiMac、晩酌中はmac miniで、別にWindowsが無くても生きていけるのですが、年賀状データーだけ吹っ切れれば、完全おさらばです!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

ktm

家でもWindows11になったのは家人用に今年買ったPCだけです。
普段遣い、無線用の2台はCPUが対応せず、貸与されている仕事用もCPUが対応せずとなりました。
MSはIntelの回し者かと疑いたくなります。
by ktm (2021-11-08 23:00) 

kittyhawk

コメントありがとうございます~。
職場での役職が変わり、毎日残業の日々になりました。ブログもようやく今月2回めです。
Windows11使わないで、もうMac一点にしようかと考えていますが、アマチュア無線甩PCだけは、Winかなぁと。
先日勤務先のノートPCにWin11を入れてみましたが、アプリもデーターも全部消え、慌てて戻した次第です。かなり焦りました。

by kittyhawk (2021-11-20 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。