SSブログ

CCZ Melody メロディー モニターイヤホン買ってみた [今日のネタ]

普段はShure SE215を使っているのですが、もう一つ用意したくなり、中華製CCZ Melody メロディー モニターイヤホンをアマゾンで買ってみました。
価格は2,6790円、手持ちの Shureとは1万円も値差があります。
結果、音圧音質ともにCCZ Melody メロディー モニターイヤホンのほうが、上をいっています。
恐るべし中華製ですね。
まぁ、キャビティが大きいので、音は出るとは予想していましたが、音質までもが中華製のほうが良いです。

周波数帯域:
Shure 22 Hz~17.5 kHz
CCZ Melody メロディー モニターイヤホン 20Hz〜20kHz

この値段で、この性能なら買いですね。撚っているコードもおしゃれです。
あとは各部の耐久性がどうかというところでしょうか。

71RevCkkPgL._AC_SL1500_.jpg











nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ktm

一口に中国製と言ってもピンきりですよね。
真面目に物を作っているところは品質が上がっていくと思います。
by ktm (2022-01-23 09:58) 

kittyhawk

ktm様
いつもコメントありがとうございます。
今回だけは、そう思いました。
でも、私も中国で生産活動していましたが、かなり本気で作っていました。いろんな意味で日本ではできないことが可能だったので。
by kittyhawk (2022-02-05 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。