SSブログ

家サーバープロジェクトを卒業した件 [PCネタ]

長年お世話になった家サーバープロジェクトを卒業しました。
家サーバープロジェクトに出会ってなかったら、自宅サーバーをやろうと思ってなかったと思いますし、何年お世話になったことでしょう。
もう中の人は私の記事を見ることもないと思いますが、自宅サーバーを増やしたことに関して確実に貢献されたと思います。
改めまして、本当にお世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。


今度のDNSサービスはMyDNS.JPを利用させてもらうことにしました。
毎日ログインしなければならないのが面倒なのですが、それはLinuxのCronで夜間自動で対応します。
昨日からWebを公開、今日はメールの設定が終わり、無事に動いております。











nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。