SSブログ

ジムニー洗車 [ジムニー関連]

今日はようやくJB23洗車掃除機フルコースできました。ついでに下回りを覗いてみましたが、オフロード車とは言えないような綺麗さです。(爆笑)
冬季は道路に凍結防止の塩化カリウムが散布されるので、なるべく乗らないようにしています。
ジムニーにはまだまだ乗るつもりなので。
ちなみに午後から洗車したセレナの下回りは、覗くのが怖いほど真っ赤です。(涙)
こっちは長いことなさそうです。

P5060758_1024.JPG

P5060759_1024.JPG











タグ:ジムニー
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

ktm

雪国ならではの苦労があるんですね。
いつもNXを見てもらっているレクサスの洗車機は下回りも洗車できるそうです。
洗車機を入れる時にメカニックの人が要望したそうです。
by ktm (2022-05-25 11:15) 

kittyhawk

コメントありがとうございます。
そうなんですよ、冬は塩の上を走っている状態です。
数年で下回りは真っ赤です。
(涙)
なので、ジムニーは冬季あまり乗らないようにしています。
by kittyhawk (2022-05-27 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。