SSブログ

軽トラにTOYO Open Country [今日のネタ]

軽トラのタイヤが減ってきたので、この際TOYO TIRESのOPEN COUNTRYを組んでみました。
が、写真を見てもわかる通り、何気にかっこいいではありませんか。
もっと早くに交換しても良かったですね。
これで、少しオフに強くなったでしょう。
まぁ、組み替えたのは同級生の整備屋さんですが。。。
IMG_20220627_181125_800.jpg
トーヨータイヤ OPEN COUNTRY R/T 145/80R12 80/78N 4本セット

トーヨータイヤ OPEN COUNTRY R/T 145/80R12 80/78N 4本セット

  • 出版社/メーカー: トーヨータイヤ
  • メディア:

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ktm

知り合いも軽トラにこのタイヤを着けています。
流行りなんでしょうか。
by ktm (2022-07-18 18:10) 

kittyhawk

コメントありがとうございます。
人気はわかりませんが、安いんですよ。
Amazonだと4本で15Kです。もちろん工賃は別にかかりますが、それでもGSで横浜タイヤとか頼むと30K越えますから、数千円安く上がります。
by kittyhawk (2022-08-13 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。