SSブログ

軽トラにタコメーター [今日のネタ]


軽トラにタコメーターつけちゃいました。
JB23ジムニーのブースト油温はPIVOTをつけて見ていますが、軽トラはコスパのいい台湾オートゲージ製にしました。
これで軽トラ運転が少し退屈しないでしょう。
配線は、電源2本、イルミとECUからの回転信号の4本だけです。
メーター色がホワイトアンバーと色を変えられるタイプなのですが、硬派は白のみでOK。(笑)
今のシーズン、こんなことをしていると汗だくになっちゃいます。
あぁ、保護シート剥がすのを忘れてるー!
誰ですか?傾いてますよって思っている人は。
この手のメーターは、一番気になる場所を、12時の位置に合わせて取り付けるのが常套手段なんですね。
私は、7千回転がポイントだと思ってそこを12時に。
まぁATミッションなので、そこまで回すことはありません〜!(笑)

P1020085_800.JPG


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。