SSブログ

青森県平川市 フォレストパーク平川 緊急参戦 [フィッシング]

メンバーは4人です。
3連休の2日目、天候が良いせいと十和田湖ヒメマスが釣れないせいで、こんなに混んでいるのは初めてです。
フライフィッシングだけ追加料金300円(半日オールリリースで2,800円です。)徴収されることになっていました。これにはびっくり。
フライに300円課金するのではなくて、ルアーを100円安くすれば良いのに。
まぁ見ていても、ルアーマン、ほぼほぼ釣っている方は見かけませんでした。釣っても1本?2本?
今日の目的は、キャストの練習なので私は釣る気はなかったのですが、それでもしっかり狙い、釣れるフライをつけていたので池一釣ってましたが。
(笑)
やっぱルアーよりフライの方が釣れて楽しいですね。
P1020359_800.JPG
P1020360_800.JPG
P1020353_800.JPG
P1020354_800.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。