SSブログ

今度の愛車スーパーキャリー [自動車関連]

今度の愛車のスーパーキャリーです。
今朝ほど大清水開拓方面へ湧水を汲みに行った時に撮影しました。
前日の黄砂混じりの雨で車体が少し汚いです。
内部の写真です。
ハンドルカバー取り付けと、メーターパネルエアコンパネルと見えませんが、ボトルホルダー周りに鏡面仕上げのステンレスの板を貼り付けしています。
インパネ上には先日取り付けたHUDが見えます。
オーディオは購入時におまけでつけてもらったものですが、今日明日7インチ液晶のAndroidオーディオが届くのでそちらに換装予定です。
それにしても純正スピーカーの音がイマイチ。低音が全く出ません。
カロッツェリアかケンウッドあたりのスピーカーに交換を考えます。
本当は4スピーカー+スーパーウーハーあたりがいいんでしょうけどね。
勤務先社長から「俺の隣に軽トラ駐車は止めろ!」と言われているのですが、私は2台隣、1台隣の上司が4月納車で新車のダイハツハイゼットジャンボをオーダーしたとのこと。
今度の飲み会で言われそうですね。
「お前ら、俺の話聞いてる?」って。

P1020570_800.JPG

P1020571_800.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。