SSブログ

大潟村 菜の花ロード [今日のネタ]

秋田市に犬ネコを見に行ってきたのですが、事前に大潟村の菜の花ロードの情報を仕入れ、先週は少し早かったということで今日14時ごろ通ってみました。
がー、とっても綺麗な菜の花が道路両脇にず〜っと咲いていました。
私はどちらかというと花より団子派なのですが、これは綺麗だと思いました。
(最近高齢化に伴い、黄色やオレンジが好きになってきたことと関係あるかも。快晴なら最高でしたね。)
この花目当ての観光客も多く、入口出口は信号がないので交通整理の方が数名出ていました。今が見頃だと思いますー!
道路脇は停車可能ですが、場所によっては上がれなくなるようなところもあるので、ちゃんと見てから道路外に停車しましょうー!

P1020613_800.JPG

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。